ぶたこdiary

結婚1年目。保険、賃貸などいろいろなことを呟きます。

結婚1年目 ⑦電子ピアノを買う その2

ご無沙汰してます。

 

そうそう結局何日も悩んだ末に買ったのがこちら!

 

 

ヤフーショッピングで115500円でした。

ピアノプラザさんという会社で購入すると、

防音マットと2個目のヘッドフォンがもらえるのですが、

そちらを不要とすると10000円もさらに引いてもらえます!!

 

更に更に、ヤフーショッピングで1500円クーポンをもらい、

それも使いました。

 

それだけで、104000円に!

 

 

そして一番ポイントがつく、日曜日に(といっても上限1000円だけど)

アプリから申し込みをし、(アプリだと更に1%つく)

 

合計 paypay   15967 円

   Tポイント 1155円

 ---------------

         17122円

 

還元されることに!

 

 

ここで既に、86878円になりました。

しかも今はヤフーショッピングでペイペイジャンボやってますよね?

末賞ですが、当選し、2278円戻ってきました。

 

なので最終的に 115500円→84600円に!!27%引き!

 

お得に買えました。

到着日は3月27日。楽しみだなぁ