ぶたこdiary

結婚1年目。保険、賃貸などいろいろなことを呟きます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

九州旅行2泊目 別府おぐらに宿泊

さて別府にせっかくきたし、 今日も別府宿泊だし… ということで別府観光をすることにしました。 ちなみにノープラン。 新婚旅行でノープランって逆にすごいよね。 定番中の定番の地獄温泉巡りをしました。 共通観覧券2000円(1人)を購入し、すべての地獄温…

九州旅行1日目 ニューツルタ宿泊&破格のレンタカー

さて九州旅行1泊目。 私たちは大分空港へ到着しました。 九州の色々なところを巡るため、 レンタカーを借りて別府駅まで向かいます。 日産レンタカー大分空港で7日間借りて28,760円でした。 1日4000円、破格じゃないですか? 日産のノートをレンタルしました…

九州新婚旅行☆

ちょうどコロナがはやり始め、 新婚旅行のイタリア、サントリーニ島は行けず。 キャンセルも大変だった。 そしてちょうどGotoトラベルが始まったころ、 私たち夫婦は新婚旅行として九州を選択。 慶弔休暇を使って飛行機✈で飛び立ちました。 飛行機はマイルで…

そうだ旅行記を書こう

気づいたら妊娠33週(産休だわーい😃) もうすぐわが子と出会えるらしい。 産休に入って自分の時間ができたから、 今までにいった旅行の場所とかそういうのをブログにしたいねと 夫と話し、ただの自己満足の旅行記を始めることにした。