ぶたこdiary

結婚1年目。保険、賃貸などいろいろなことを呟きます。

結婚1年目 ③飲み会

結婚する前はしょっちゅう職場の先輩方と飲み歩いていた夫。

結婚したらどうなるんでしょうか。

 

どうすべきかっていう正解はなくて、

なるようになればいいかなって思ってます。

 

うちはちょっと特殊で、

私がとっても実家が好きすぎて1週間に1回泊りに帰っていいことを条件に結婚しました。

もう結婚1日目とかさみしすぎて号泣しまくって、

早く早く実家に帰りたいと思っていましたが、

最近やっと慣れてきて泣かなくなりました。

 

それでも1週間に1回帰るとかありえないって周りに言われます。

 

まぁだから、夫も自由に飲みに行っていいかなって思います。

今日は夫は職場のご飯会。快くOKだしました。

ただ…コロナだからほどほどにね…と思っています!