ぶたこdiary

結婚1年目。保険、賃貸などいろいろなことを呟きます。

ブレイクタイム ②武蔵小杉でおいしいかつ安い焼肉を食らう

今日もお休みをとって(土曜の出勤で疲れてしまいまして( ´∀` ))

武蔵小杉の焼肉屋さんに行ってまいりました。

 

「くろべこ 武蔵小杉店」さんです。

 

くろべこさんの良いところは土日も平日もランチをしており、

値段が変わらない!

 

大体1000円(税込)で食べれます。和牛を!

 

ごはん、スープ、のみものはセルフで食べ放題。

サラダとナムルも付きます。

 

しかも緊急事態宣言中は、20g増量していて、

和牛カルビ定食120gで1000円でした。

 

うまーーい。

 

f:id:butabutakotan:20210125164251j:image

 

個人的に焼肉はたれより塩を頼んだほうが、

新鮮なお肉をもらえる印象。(偏見だけど実際見た目が若干違う気がする)ちなみに写真は食べ途中なので、実際はもっとお肉があります笑

 

 

 

しかもしかも、こちらのお会計の時にスタンプカードくださいと言えば、

スタンプカードをもらえますが、4回いくだけで一皿無料で追加してくれます。

同時に次にもらえるスタンプカードの特典もレベルアップしていき、最終的に定食1つ無料になるらしいです。

すごくないですか???!

 

gotoeatで貯めたポイントを今日も2000PT消費して肉をくらうぶたこでした。

f:id:butabutakotan:20210125164247j:image