ぶたこdiary

結婚1年目。保険、賃貸などいろいろなことを呟きます。

つわりが…?

妊娠10週目

朝はなんとなく気持ち悪いけど

なんか食べたいって気持ちが出てきた。

 

 

ってか私吐いてなくない?

吐いてないよね?

つわり終わった??

 

 

やったぁぁぁぁぁぁあぁ!!

 

病院の助産師さんが言ってた

つわりに効くビタミンB6のサプリを飲み始めたのもあるのかしら?

体が楽!

まだ炊き立てのごはんのにおいは好きになれないし、ご飯食べれないけど、あと合成調味料使ったやつとか食べられないけど、

でも何故か釜飯食えた笑

 

 

 

 

釜寅っていう出前のランチが食べたくて食べたくて…

ぺろり!

あとタイカレー屋さんのナンセットも

ぺろり!

おいしかったぁ!

マイナス3キロの体重も元に戻りました笑